岡田味噌 公式ぶろぐ

無添加お味噌を売っている岡田味噌のぶろぐでス♪

岡田味噌の「無添加お味噌即売会」inかつしかシンフォニーヒルズ

 

樽の中からこんにちは!

岡田味噌です。

 

先日8/20(土)かつしかシンフォニーヒルズにて、岡田味噌の即売会をやらせていただきました!

 

 

f:id:ike0077:20160821170413j:plain

 

 

f:id:ike0077:20160821170452j:plain

自慢のお味噌を味見していただけるよう、試食コーナーを設けました。

 

 

 

 

 

f:id:ike0077:20160821170431j:plain

今回よりパッケージに当店のイメージキャラ「岡田みーこ」のイラストが入ったラベルを貼ってみました。

 

f:id:ike0077:20160821170437j:plain

こちらは胚芽米味噌が美味しすぎて泣いてるみーこちゃん(笑)。

 

f:id:ike0077:20160821170416j:plain

売り子は「岡田みーこ」の声を担当していただく声優の長野佑紀さん。お味噌を買いに来たお客さんの90%に「岡田さんの娘さん?」ときかれていました(笑)。

 

Youtubeにてお味噌の豆知識(味噌だけにw)を動画で配信していきますのでお楽しみに~。

 

こんな感じのアニメーションに豆知識の画像や文字を合成させて動画にしていく予定です。

www.youtube.com

 

 

 

f:id:ike0077:20160821171917j:plain

お隣で出店されていた、ヒーラーの下澤さんに長野さんの仕事運と恋愛運、そして岡田味噌と岡田みーこのコラボ企画は上手くいくのか、占っていただきました。

 

企画の方は焦らずにやっていけば上手くいくとのことでした。

粛々とやっていきますので、応援よろしくお願いいたします!

 

長野さんの占いの結果は↓の動画から御覧ください。

 

 

 ちなみに、次回の即売会は9/22(木)10:00~同じくかつしかシンフォニーヒルズで行ないます。ご都合の会う方、お味噌を試食してから購入したい方、お待ちしております! 長野さんも参加予定です。

 

即売会に来れない方も↓のネットショップでお味噌売ってますので、よかったらどうぞ!

okadamiso.thebase.in